独身風雲録

40代独身男性の日常

広末涼子に見る女性をルックスだけで選んだら危険な話

広末涼子がすごい事になっていますね。ルックスだけ見たら完全な清純派って感じなんですが、内面はとんでもないブスだったわけですね。女性をルックスだけで選んだらえらい目に合うって見本ですね。この感じだと上戸彩なんかもそのうち泥沼離婚とかしたりするんですかね。広瀬すずはその辺の世間の意識がしっかりしてきたせいか、最初から内面はブスだろうって認識は世間的常識にはなっていますけどね。

俺の元カノは広末涼子似ってのが売りの一つで、俺もそこを評価して告白して付き合う事にはなったですが、そんな好物件が俺の所に回ってくるって事はみんな内面を重視して放置していたって事なんでしょうね。俺も散々振り回された挙句、1ヵ月足らずで別れる事になりました。別れを切り出したのはもちろん向こうからです。当時俺は35歳とかだったんですが、その失恋で完全に婚期を逃したと言っても過言じゃなさそうですね。女性はルックスより内面を重視した方が良いって好例ですね。