独身風雲録

40代独身男性の日常

性病検査がようやく始まる

DMMの性病検査の検尿したのがようやく今日届いたようです。早速検査中になっておました。検査中には午前中にはなっていましたが、帰宅した19時の時点でも検査中のままです。正直、仕事中もトイレ休憩とかにバリバリスマホで結果をチェックしてました。気になりすぎる。多分大丈夫とはいえ気になりますね。とりあえず、明日には結果が出るんじゃないかなとは思っています。

しかし、結果が出たら風俗再開とか言ってましたが、完全なクリーンを維持できるならプライベートの出会いに賭けてもいいかもしれませんね。なかなか完全に性病じゃないと言い切れる男性は少なそうですし。男性がそこまで徹底して検査するのってブライダルチェックとかくらいじゃないですかね。知らんけど。