独身風雲録

40代独身男性の日常

40代独身男性の性欲問題

最近YouTubeなどで40代の芸人などが性欲が減退しているみたいな発言を聞く事が多いですが、それらの人は結婚している芸人なんですね。独身男性だとどうだろう?って事ですが、俺的には確かに毎日の自家発電は厳しくはなっては来ています。しかし、地下鉄とかで美脚の女性とかを見ると以前と同じくポッポーってなりますし、性欲自体は落ちている気はしないのも事実です。

しかし、前述の性病問題などもあり風俗遊びなどは辞退している感じです。検査結果がシロで疑惑は晴れたら再び堂々と行きたいなとは思っております。正直40代独身男性が真面目に恋愛活動や婚活をしても出会えるのはおばさんじゃないですか。風俗なら20代のキレイ所とプレイ出来ますし、むしろそっちの方がコスパ高い気さえします。